Happy NewYear 2020

2020.01.01
新年明けましておめでとうございます。
Share the stoke をモットーにオーナーの僕自身が様々なオーシャンスポーツでいつもストークしそのストークをみんなとシェアできるそんなショップにしていきたいです。

今年一年もよろしくお願いします。

元旦。

初乗りにきたメンバーさんは波のサイズがアップしてしまった白里から移動して南下していましたが僕がショップをオープンさせた時間には戻ってきて新年早々賑やかなショップに。


いよいよWingデビューしたTeam Tao、今年はTED SURFの Wing元年になるかな…。

昨年末入荷したArmstrong Foil のプローンボードもセッティング完了でもいつでもスタンバイOK!
45 / 411 両方ともデモライド可能ですのでいつでもお尋ねくださいね。

今年一年もファンフォイルセッションができる日がたくさんあること願っています。