ストームウィングフォイルセッション posted by Shunsuke

2022.03.26

ショップの店番中に南風が吹いてきたなって思っていたら、続々とTEDWingチームが集まってくれました。九十九里は波がハードだったので銚子へ移動してみると、ブローで14m吹いており、なかなか強烈なコンディション。

それでも、すぐに着替えて気づいたら皆さん海にいました。


Uchiyamasan
遥か沖でずっとストークしていた内山さん。
あんなところにいて、大丈夫なのか心配になりましたが、上がってくると足がプルプル震えるくらいやり切って、満面の笑みでした。さすがです…

Takahashisan

KTsan

Takahashisan

Takahashisan

KTsan

1年前は、僕も含めて高橋さん、金田さんと、この場所で風下に流されてテトラから必死に逃げているねを思い出しました。笑
今日は、3人ともストークし最高のセッションになりました。1年間の修行が、皆さんで実り嬉しかったです(^^)

 


入って速攻でエアーを決めていた須藤さん。
近くで見ていましたが、迫力が凄く僕も真似してエアーの練習しましたが、多分ヤクルトくらいしか飛べませんでした、、


ジャイブ、シバーして波乗りとお手本のライディングをされていた宜野座さん。

途中雨も降り、嵐みたいな天気でも関係なく最高に楽しめた土曜日でした!

Shunsuke