WING, Prone, and ちょこっとトウイン


まだ数回とは思えないウィングトリムでこの後何度もロングライドをメイクしていたItoさん。

ボードをFGに変えてから楽に水面から離れることができているようだったIshiさん。
フォイルはArmstrong HS1850ですね。

すごい嗅覚で風が吹いたと思ったらそこにいるSudoさん。

狭いエリアですがいいポジションを見つけてエアーの練習、ちょうどあげ込みだったのでいいうねりも入っていて波乗りも楽しそうでした。

Itosan

おーーーロングライドメイクできていました。
SUPフォイルではもう飛べるようになっていたのでその時の経験がウィングでも活かされましたね。
それぞれのスタイルがリンクしあって風が吹いたらウィング、そうじゃない時はSUPフォイルやSUPと楽し行けたらいいですね。


昨日に引き続きラッキーウィンドに当たったUrachan、風が落ちたらもちろんSUPフォイルでした。

一人でウィングをセットアップしスタートまでできるようになったRyu-B。
グーフィースタンスは完璧、レギュラーサイドができればもう完璧ですね。

風に強弱はありましたがビギナーメンバーにはいいコンディションでした。

Ryu-B


ジェットでウィングメンバーをサポートしようと思ったら….
エンジンがかからない…..
陸にはバッテリーが外に見える軽トラ。

窃盗団ではありませんw

Uchiさんのバッテリーから無事にジャンプできてジェット復活。

現在オペレーター修行中のTakumiくん。

横ではインサイドブレイクでTanikawaさん。
Armstrong HA925、だいぶ慣れてきましたね。

まずはRyu-BをライダーにしてTakumiくんのオペレーションでした。

サイズのある波でのドロップも近々ですね。

Jetでの練習がスタンスや姿勢を作る上でかなり役に立っているRyu-B

子供でもこれだけ効率的に上達していくので今プローンで伸び悩んでいる方達にもこの練習は間違いなくステップアップにつながると思います。

ショップ業務をおえてセッションに参加したShunuske。

ウィングには風が落ちてしまったのでIshiiさんもSUPフォイル。
FG115L調子よさそうでよかったです。

今度はJasonさんのオペレーション。

僕を引っ張ってくれていました。

アウトサイドは決していい波ではありませんでしたがその中でもしっかりとうねりに運んでドロップしてくれるJasonさんのスキルは間違いありません。

久しぶりの遠心力、タイミングも思い出したので次回のセッションがまた楽しみになりました。

天気は悪かったけど….
海に浸かれば子供たちもハッピー。

ShunsukeもJaosonさんに引っ張ってもらい。

ストークしていました。

二日連続あいにくのクローズアウトコンディションでメンバーさん、お客様が少なかったショップですが限られた場所でいい練習ができたTED SURFメンバー。

ご一緒した皆様ありがとうございました。

Jun