台風スウェルが落ち着いた週末のショップ裏

7/10こんにちは!Shunsukeです。

金曜日まで、台風4号のウネリが爆発していたショップ裏ですが、どんどんサイズが下がりフォイルコンディションになりました。

SUPフォイルを初めてまだ1年ちょっとのYoshieさん。ボードはアームストロングFG 75L。

コンディション問わずいつも黙々と頑張っている姿を見ていたので、ロングライドを何本も決めている姿に感動しました!!

やり続ける大切さ。改めて気づかされました。

1番乗っていた高橋さん(名人)

85cmマストでウィングとプローンをハイブリッドに使用しているのはありですね、、

アームストロングFG4’0/28L HS1250

satoさん

ktdrifterS4’10/アームストロングHS1550・HS232

遠くから凄いスピードで迫ってくる方が、、

マルコムさんでした。

FFBのFTW4’5かなり調子良さそうです!!

先週の週末、ショップ裏で朝から夕方までずっとSUPフォイル修行して最近覚醒したTakuroさん。

最近SUPフォイルのコツが分かったと嬉しそうに話してくれ、僕も挑戦したくなりました!!

僕の従兄弟のTakumi

元々はスキー選手で冬は雪山へシーズンが終わるといつも海にいます笑

フォイルを初めてまだ2年ですが、マニューバーやポンプバックなどどんどんスキルを上げてきています。

僕はY様とフォイルスクール。

フォイルスクール生のY様。

まだ2回目ですが次にはロングライドをメイク出来ちゃいそうです!!

楽しい週末の朝でした。

これからは、フォイルコンディションがどんどん増えてくる季節。

TEDフォイルスクールぜひお待ちしております!

Shunsuke

スクールのお問い合わせはこちらまで!

mail: foil@tedsurf.com