ニュージーランドからの生徒様とのフォイルサーフィンスクール

Shunsukeフォイルサーフィンスクール

11/18こんにちは!Shunsukeです。

今朝の白里は昨日からの風が止み、フォイルとSUPコンディション。

Shunsuke KTDrifterF4’4  armstrong HS1250

 

昨日ご来店され、急遽本日スクールを受けて下さったウェインさん。

ニュージランド出身の方でアームストロングが置いてあるから来たと嬉しいお話でした。

ニュージランドのサーファー仲間がどんどんフォイルを始めていて、使用フォイルはもちろんアームストロングだそうです。千葉の海は冷たいかな、、と心配していましたがニュージランドの真夏もこのくらいの水温だからへっちゃらだと、2時間半ぶっ通しでした。

さすが、サーフィン歴50年以上のウェインさん。僕から伝えたことをしっかり飲み込み、理解して頂き、テイクオフまでバッチリできるようになりました。

びっくりしました、、。

ジェットで1度引いてもらいフォイリングの感覚を養って、後1、2回スクールを受けて頂ければ、フォイルをマスターできそうです。

帰りの際に、来週入荷予定のDrifterF5’0そしてArmstrongHS1550のセットを決断して頂きました。ウェインさんありがとうございました!また来週のスクールも楽しみましょう!

 

新しい道具の発見

最近僕もこのKTのDrifterF4’4を乗っていますが、乗るたびに良いところが見つかります。

今まで新しいのが出ても板は欲しくなりませんでしたが、この乗り味は忘れられません、、どうしよう、、もし宜しければ、前のページで解説させて頂いているので、チェックしてみてください!

僕がスクールさせて頂く際に、ステップ1ステップ2と段階毎に目標を立ててやらせて頂いています。

最初僕はかなりフォイルサーフィンができるまで苦労しました。

そのもがいた経験から、お客様一人一人に分かりやすくフィードバック出来ればと思います。フォイルサーフィンは自力じゃ不可能に近いですし、1回でできるようになるものではありません。

より最短で上達出来るように心掛けています。信頼出来る良い道具とレッスンぜひお問い合わせください。

by 金氏駿介 Shunsuke Kanauji

 

TEDSURF 「フォイルサーフィンスクール」インストラクター金氏駿介

いつでもご連絡ください!サーフィン未経験もちろん大丈夫です。

お問い合わせ メール→mail@tedsurf.com

インスタ→tedsurf