僕の嬉しかったこと「ボスからの一言」

1/5新年あけましておめでとうございます!!今年も宜しくお願い致します。

去年は、コロナがあり様々な環境が変わりましたがこうして、好きな場所で好きなことに打ち込めていることに感謝したいです。

今年は、今以上にフォイルサーフィンスクールを通じて沢山の方と一緒に楽しめたらなと思っております!

 

フォイルサーフィンスクールを通じたボスからのメッセージ

そんな中で、僕自身このTEDSURFで働かせて頂いているのは本当に貴重な、自分の財産になっています。

去年嬉しかったことは、僕のボスである潤さんが書いているTEDSURFのブログ。文の中で、「しゅんすけ先生」と書いて頂き嬉しかったです。

最初に潤さんからフォイルを教わった時は、本当に出来るようになるのか心配になるくらい僕は時間がかかりました。

毎日、大学やバイト中に頭の中はフォイルでいっぱい、、笑ひたすら練習しました。そして今、自分がレッスンさせて頂く立場になり、その環境に導いて下さったボスからのメッセージは、本当に嬉しかったです。

 

必死に考え、実践し、また失敗し、実践する。

去年の冬のハワイでもずっとフォイルを練習しました。その経験から、フォイルサーフィンスクールでお伝えさせて頂きます。

今年も頑張ります!

by 金氏駿介 Shunsuke Kanauji